« カードを使えなくするウイルス | トップページ | パニックの数理モデル »

2005年10月 4日 (火)

なるほど

乗りつくし8日目。
会津坂下〜小出。妙に短いし、途中で6時間も途中下車するし、なんでだろうと思って時刻表を見て納得しました。他に選択肢がないんですね!

会津坂下発の午前中の下り列車は6:43と8:26だけで朝の放送が済んでからだと8:26だけ。それに乗ると会津川口止まりで9:40に着いたあと次は15:30までない。と言う訳で今日の旅程以外の選択肢はないということになります。さすが只見線というべきでしょうか。勉強になりました。昨日は晴れてたからいいようなものの雨が降ったらどうするつもりだったんでしょうね、関口さん。冬だったら遭難するかも。

|

« カードを使えなくするウイルス | トップページ | パニックの数理モデル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121873/6251070

この記事へのトラックバック一覧です: なるほど:

« カードを使えなくするウイルス | トップページ | パニックの数理モデル »