« 携帯電話の自動販売機:イギリスボーダフォン | トップページ | 夕張~新十津川 »
>携帯電話サービス大手の英ボーダフォン・グループは28日、インドのバーティ・テレベンチャーズの株式の10%を総額15億ドルで取得すると発表した。 ボーダフォンのサリン最高経営責任者は、「世界の成長市場に足場を築こうとするボーダフォンの戦略に沿ったものだ」と説明した。ボーダフォンにとっては、2003年6月にRPGセルラーの株式20.76%を売却して以来、2年ぶりのインド市場参入となる。 (ロイター)
中国とインドが二大成長市場ですから参入しない手はないでしょう。っていうか、ボーダフォンってインドに足場をもってなかったんですね。イギリス系なのにちょっと意外です。
投稿者 九条兼実 時刻 19時10分 携帯・デジカメ | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: ボーダフォン、インド参入:
コメント