« 峠~山寺 | トップページ | ベルナニマルキュラ »

2005年10月 8日 (土)

「イーグルス立ち上げ奮闘記」

楽天イーグルス立ち上げ奮闘記という記事が日経のページで連載されています。

仙台は交流戦で見に行きましたが、仙台の皆さんがユニフォームやはっぴを着て本当に楽しそうに球場にきてらっしゃるのが印象的でした。駅から球場までは100円のシャトルバスが出ていて帰りなんかは長蛇の列になっていましたが、交通の便を整えること一つとっても大変なのに、球団を一つ0から作り上げていくのがとても大変なことであるのは想像に難くありません。そこら辺のお話を12回に分けて連載するということですので、楽しみに読ませてもらおうと思います。

|

« 峠~山寺 | トップページ | ベルナニマルキュラ »

コメント

ところで、横浜の佐々木の引退セレモニーがありましたね。
「生涯、野球人であることを誓う」の言葉に、しびれました。
本気の涙って、感動するものだなと、感じましたよ。

投稿: 清原の巨人退団に、大いに納得・・・オレ又兵衛。 | 2005年10月 9日 (日) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121873/6304757

この記事へのトラックバック一覧です: 「イーグルス立ち上げ奮闘記」:

« 峠~山寺 | トップページ | ベルナニマルキュラ »