« ブラウン監督、完投にこだわらず | トップページ | 携帯電話で投票:スイス »

2005年10月28日 (金)

清畠~様似

乗りつくし28日目。

堀アナウンサーとの二人旅は5日目。どうやら最後まで関口、堀コンビで北海道巡りをしていくようです。
今日の旅程は清畠から日高本線をとことこ乗って終点の様似まででした。いやあ、いいですね、日高本線! 海と牧場を間近に見ながら延々と走っていけて。空色と白の西武のユニフォームのような列車も、空や海の青さにマッチして綺麗です。是非天気のいいときに乗ってみたいので来年の夏にでも行ってみることにしましょう。

関口さんは所々で途中下車して馬に顔を舐められたり、巨大滑り台を滑り降りたりして楽しんでました。日高幌別の巨大滑り台、あれはなんなんでしょうか。遊びに来る人も少なそうな所ですが。。

そして夕日の海。木のほとんどない原野の風景を抜けて様似に到着となりました。旅程が短いせいか、関口さん妙に元気ですね。東北の後半は本当に眠そうな顔をしてらっしゃいましたが。関口さんの体調を考えて短めの旅程にしてあるのかもしれませんね。

|

« ブラウン監督、完投にこだわらず | トップページ | 携帯電話で投票:スイス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121873/6693117

この記事へのトラックバック一覧です: 清畠~様似:

« ブラウン監督、完投にこだわらず | トップページ | 携帯電話で投票:スイス »