« 月と火星 | トップページ | 法人向け携帯IP電話サービスを12月開始 »

2005年10月20日 (木)

男鹿~艫作

乗りつくし21日目

早いもので鶏の卵が孵る日数が経過しました。今日のハイライトは十二湖。行きましたよ十二湖。弘前から五能線ぐるっと回って秋田に行く途中に。きれいでしたよ~! テレビではいまいち色合いが分かりにくかったですが、青池の深く透き通った不思議な青さは関口さんではありませんが、言葉には形容しがたい美しさでした。暑い中バスから降りて歩いて行ったんですけどね。深いのに底まできれいに見えて、湖底の景色が青く染まって見えるさまに暑さを忘れて見入ってしまいました。

おいそれとはいけない所ですが、また見てみたいなあ。関口さんが不思議なメロディーが浮かんで来た、とおっしゃってましたがどんな曲ができあがるかそれも楽しみです。

日本海の夕日もまたまたきれいでした。最近絵日記を見ませんが、そのうち夕日の作品にもお目にかかれるでしょう。

|

« 月と火星 | トップページ | 法人向け携帯IP電話サービスを12月開始 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121873/6481356

この記事へのトラックバック一覧です: 男鹿~艫作:

« 月と火星 | トップページ | 法人向け携帯IP電話サービスを12月開始 »