« 携帯電話ユーザーの約6割に買い替え意向、「デザイン」を重視 | トップページ | グラスホッパー物語 リンク集 »

2005年12月 8日 (木)

佐々岡46%減

>契約更改交渉に臨んだ佐々岡投手は、1億3000万円から46%ダウンの7000万円に一発サインした。記者会見を行った佐々岡投手は、「思っていた額の最低ラインだった。もうこの年齢だし1年1年が勝負。来年は監督から先発で、と言われているので、ローテーションに入れるように頑張りたい」と話した。(金額は推定)

今年は投げる度に打たれてましたから、仕方ないでしょう。交流戦でマリンに見に行った時も1回からパカパカ打たれて「1回ぐらい持て〜」とか言われてましたし。

うちの年俸はこれまでの実績に配慮したものでしたが、建さんの半額といい、年々の成績重視の方向にはっきり舵を切ったといえるでしょう。

|

« 携帯電話ユーザーの約6割に買い替え意向、「デザイン」を重視 | トップページ | グラスホッパー物語 リンク集 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121873/7519638

この記事へのトラックバック一覧です: 佐々岡46%減:

» 佐々岡真司(広島カープ投手)球団史上最大46%ダウン [ブログで情報収集!Blog-Headline/sports]
「佐々岡真司(広島カープ投手)球団史上最大46%ダウン」に関連するブログ記事か... [続きを読む]

受信: 2005年12月 8日 (木) 21時25分

« 携帯電話ユーザーの約6割に買い替え意向、「デザイン」を重視 | トップページ | グラスホッパー物語 リンク集 »