« J携帯電話の機種変更意向、3割台に減少 | トップページ | 氷 »
ドンキホーテ1号店、10月頃に取り壊されましたが、このところ整地が終わって何かつくりかけてます。またドンキを作るのかな? それとも同じようなものを作るんじゃ壊した甲斐がないので別の店になるのかな。
投稿者 九条兼実 時刻 11時33分 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 第一ドンキ跡:
コメント