« 1箱500円なら半数禁煙に | トップページ | 宵の明星あと1か月 »

2005年12月15日 (木)

黒田「時間が必要」契約更改交渉越年も

>黒田の契約更改交渉で“越年”の可能性が出てきた。過去2度の下交渉をしたが、1億1500万円から2億円への到達は厳しい状況で「年内に終わらせたいが、時間が必要だと思う」と鈴木球団本部長。5年間の実績や今季成績を訴えてきた黒田は「保留は考えていない」としながらも「どのくらいの位置づけかという基準になりますから。来季に向け、すっきりやりたい」とエースのプライドをのぞかせた。 ( スポニチアネックスOSAKA まるごと広島.)

最多勝投手ですからね。一方、先日求めた計算式

 年俸=33.6*通算勝星+39.3*セーブ数+117*前年勝星+724

で計算すると05年度の予測年俸は3700万円で06年度は15勝で1600万円アップして5300万円ということになります。

05年度の年俸12500万円と予測年俸3700万円の差額8800万円を「エースの評価」とみて、06年の年俸に加算すると14100万円となります。さらに「最多勝の評価」として球団が6000万円を見込んでくれると2億円に乗りますが、それぐらいの評価はしてきっちり来年も活躍してほしいとは思いますがどうなるでしょうか。

|

« 1箱500円なら半数禁煙に | トップページ | 宵の明星あと1か月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121873/7635301

この記事へのトラックバック一覧です: 黒田「時間が必要」契約更改交渉越年も:

« 1箱500円なら半数禁煙に | トップページ | 宵の明星あと1か月 »