« キャリーオーバー効果 | トップページ | 寒いね! »

2005年12月 1日 (木)

新井"倍増"狙う

>12月上旬に予定されている契約更改で今季3800万円からの大幅アップを目指すことを宣言した。  「チームの事情も分かっているつもり。ただ本塁打数やタイトルは簡単に獲れるものではない。個人でがんばった分の評価もして欲しい。譲れないラインはあります」と強気。倍増の7600万円が攻防ラインとなりそうだ。 スポニチアネックスOSAKA まるごと広島.

去年の本塁打王、ウッズやローズは5億とか6億の年俸でしたから新井君も1億ぐらいはもらっていいと思いますが、「7600万円が攻防ライン」だそうです。これではいい選手は普通出て行くわけで、この辺がうちの構造的な問題なんですよねえ。。

|

« キャリーオーバー効果 | トップページ | 寒いね! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121873/7414634

この記事へのトラックバック一覧です: 新井"倍増"狙う:

« キャリーオーバー効果 | トップページ | 寒いね! »