野菜が高い
これだけ寒い日が続くと当然のことながら野菜が高くなります。さっき買い物にいったらレタスが450円、キャベツ半分が250円でした。白菜4分の1と120円で売ってたので今日の昼ご飯は白菜ラーメンです。豚こま少々入れてこれはこれでおいしくてあたたまります。
さっき計算間違いを見つけたので、これを食べたらやりなおしましょう。
| 固定リンク
これだけ寒い日が続くと当然のことながら野菜が高くなります。さっき買い物にいったらレタスが450円、キャベツ半分が250円でした。白菜4分の1と120円で売ってたので今日の昼ご飯は白菜ラーメンです。豚こま少々入れてこれはこれでおいしくてあたたまります。
さっき計算間違いを見つけたので、これを食べたらやりなおしましょう。
| 固定リンク
コメント