« 光る湖面 | トップページ | 近江塩津駅 »
18切符の難所、近江塩津越え。永原から近江塩津の一駅を越える普通列車は一日7本。昼間はたった3本。湖西線から福井方面へ抜けるにはこの難所を越えなければなりません。
今回初めてここを越える列車に乗ってみました。3両編成のボックス席タイプ結構混んでます。これを逃すと次は3時間後ですからねえ。
投稿者 九条兼実 時刻 11時57分 旅行・地域 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 近江塩津越え:
コメント