« アメリカザリガニ? | トップページ | 第二玉葉に避難 »

2006年4月26日 (水)

コーラにラムネ

神奈川テレビでナイトスクープをやってるのを発見して久しぶりに見てみました。(ちなみに火曜午後11時から。関西とは2週間遅れくらい?)

「コーラを飲みながらラムネを食べると大変な事になりました。試して下さい」っていうのが面白かったですね! 確かに大変な事になります。コーラに直接ラムネを入れるバージョンもやってましたが物凄い勢いで吹き出して笑えました。予想がつきそうな結果なのでこれまでにも投稿があっても不思議ではないですが、なかったんでしょうかねえ。

サイフォン茶碗は小学校の図工の時間に作ったのですが、学年末になって焼いてもらえませんでした。素人が作ったものなので多分焼いても割れてたろうと思いますがいまだに残念です。

|

« アメリカザリガニ? | トップページ | 第二玉葉に避難 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121873/9767861

この記事へのトラックバック一覧です: コーラにラムネ:

« アメリカザリガニ? | トップページ | 第二玉葉に避難 »