« 4月の携帯電話純増数、ドコモが5カ月連続トップ | トップページ | 改正地球温暖化対策推進法 4月施行 »
今日は10℃を切ってますね。寒いです。冬物をしまったのは早まったかもしれません。
投稿者 九条兼実 時刻 20時08分 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 寒い〜:
コメント