« にじゅういちどぉ? | トップページ | みんなのうた三昧放送中 »

2006年12月31日 (日)

みんなのうた三昧

みんなのうた三昧、そろそろ始まりますね。

テレビ放送のある曲は

「おお牧場はみどり」、「誰も知らない」、「かあさんのうた」、「ちいさい秋みつけた」、「わらいかわせみに話すなよ」、「クラリネットこわしちゃった」、「ママごめんなさい」、「地球を七回半まわれ」、「北風小僧の寒太郎」、「さとうきび畑」、「山口さんちのツトム君」、「南の島のハメハメハ大王」、「赤鬼と青鬼のタンゴ」

で、あとはリクエストだそうです。
ラジオの方は、9時から19時までやってくれるのでもっと色々流れると思いますが、どうでしょう?

|

« にじゅういちどぉ? | トップページ | みんなのうた三昧放送中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121873/13272798

この記事へのトラックバック一覧です: みんなのうた三昧:

» ヤマハカスタムクラリネットCS-V [ダウンロード販売]
気品のある音色のCSをベースに最新の音響工学に基づくバレルとベルを採用しています。スムーズな息の流れと更に豊かな低音、同時に精確な音程を実現しました。 [続きを読む]

受信: 2006年12月31日 (日) 15時58分

« にじゅういちどぉ? | トップページ | みんなのうた三昧放送中 »