« 赤外線遮断作戦 | トップページ | みんなのうたリクエスト情報 「風の盆」 »

2007年8月23日 (木)

02年のうたのありか

02年のうたをどこに録画したのか、実はながらく謎だったのですが、さっきようやく謎が解けました。「98年4,5月のうた」と書いたテープの終わりの方に「大きな古時計」やら「ちっちゃなフォトグラファー」とか入ってたんですね。分からないはずです。

同じテープを4年も使ってたのが驚きでもあります。この時期は放送時間が頻繁に変わったりして、いつやってるのかよく分からないまま、高校野球やら相撲やら国会やらで録れてない曲が沢山あるんですよね。「小さな手紙」とか。なんとか再放送を拾って埋めていかないと。

|

« 赤外線遮断作戦 | トップページ | みんなのうたリクエスト情報 「風の盆」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121873/16208263

この記事へのトラックバック一覧です: 02年のうたのありか:

« 赤外線遮断作戦 | トップページ | みんなのうたリクエスト情報 「風の盆」 »