« 02年のうたのありか | トップページ | 直撃を避ける »

2007年8月24日 (金)

みんなのうたリクエスト情報 「風の盆」

高校野球が終わって、みんなのうたリクエスト(総合テレビ14:40ごろ)も再開されました。

今日の曲は1989年初回放送の「風の盆」だそうです。菅原洋一さんが富山県は八尾(やつお)の秋を儚く歌う名曲です。

めったに再放送されない曲なので、どうぞお見逃しなく!


****
というわけで久しぶりにみましたが、「○本ドライクリーニング」の看板が相変わらず気になりますね。

今ならCG加工で消した映像にするんでしょうけど。

|

« 02年のうたのありか | トップページ | 直撃を避ける »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121873/16220593

この記事へのトラックバック一覧です: みんなのうたリクエスト情報 「風の盆」:

« 02年のうたのありか | トップページ | 直撃を避ける »