« 今日は暑そう | トップページ | 02年のうたのありか »

2007年8月22日 (水)

赤外線遮断作戦

赤外線遮断作戦
13時現在、外気温は37℃に達しました。予想通りの暑さです。東電も塩原の水力発電所を緊急稼働したり、してるようです。

窓を開けると暑いので、今日は窓ガラスに断熱シートを銀紙を外に向けて張って立てこもっています。現在、室内温度は34℃。窓から侵入する赤外線を遮断した効果で、体感温度はもうちょい低いかなってところですね。部屋のなかが暗くてひんやりした感じがします。

明日からは涼しくなるので、今日が山でしょう。

|

« 今日は暑そう | トップページ | 02年のうたのありか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121873/16201402

この記事へのトラックバック一覧です: 赤外線遮断作戦:

« 今日は暑そう | トップページ | 02年のうたのありか »