赤外線遮断作戦

13時現在、外気温は37℃に達しました。予想通りの暑さです。東電も塩原の水力発電所を緊急稼働したり、してるようです。
窓を開けると暑いので、今日は窓ガラスに断熱シートを銀紙を外に向けて張って立てこもっています。現在、室内温度は34℃。窓から侵入する赤外線を遮断した効果で、体感温度はもうちょい低いかなってところですね。部屋のなかが暗くてひんやりした感じがします。
明日からは涼しくなるので、今日が山でしょう。
| 固定リンク

13時現在、外気温は37℃に達しました。予想通りの暑さです。東電も塩原の水力発電所を緊急稼働したり、してるようです。
窓を開けると暑いので、今日は窓ガラスに断熱シートを銀紙を外に向けて張って立てこもっています。現在、室内温度は34℃。窓から侵入する赤外線を遮断した効果で、体感温度はもうちょい低いかなってところですね。部屋のなかが暗くてひんやりした感じがします。
明日からは涼しくなるので、今日が山でしょう。
| 固定リンク
コメント