« 塀の中 | トップページ | 流氷情報 »
脱獄囚の人形も展示されてました。鉄格子に味噌汁をかけて少しずつ錆びさせて、夜中に天井から脱出をはかった‥なんて映画もありましたね。
外は綺麗な銀世界です。
投稿者 九条兼実 時刻 08時44分 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 脱獄囚:
コメント