« 09年4~5月のうた | トップページ | 結構積もってる »
乙女峠中腹のララ御殿場からの眺めです。少しもやっているけど綺麗に見えてます。
両親が富士見物に来てるので晴れて何よりでした!
投稿者 九条兼実 時刻 16時47分 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 今日の富士山:
コメント