« 月が綺麗 | トップページ | 【再放送曲】『いつまでも旅人』 »
東急ハンズでフレネルレンズを立てるものがないか相談したところ「背骨くん」を勧められました。
元々値札やPOPを立てるのに使われるものらしいのですが、使ってみると確かにピッタリです。電子ブックにスキャナで読み込んだ小さい字もこれで拡大しながら読めるので、たいそう便利になりました。
ありがとう「背骨くん」
投稿者 九条兼実 時刻 12時09分 本 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 背骨くん:
コメント