« 今晩〈みんなのうた〉2時間半スペシャル! | トップページ | グリーンカーテン作戦 »

2011年4月22日 (金)

今日、明日(4月22日、23日)の風向き

1303433395252.jpg

1303433408181.jpg

1303433409715.jpg

原発20km圏内が「警戒区域」に設定されて原則立ち入りが禁止されてしまいました。窒素注入に伴って放射性物質が空気中に漏れ続けていますし、余震などで停電が起きて水素爆発でも起きればさらに大量の放射性物質が飛散する恐れもありますので、止むを得ない措置とは思いますが、対象の方には本当に申し訳ないことです。

今日、明日も福島第一原発付近の風向きは目まぐるしく変わる予報です。おおむね今日は北より、明日は南よりの風なのですが、その中でも東よりになったり西よりになったり落ち着きません。こういう風向きを見ていると同心円状の措置も止むなしかなという気がします。

|

« 今晩〈みんなのうた〉2時間半スペシャル! | トップページ | グリーンカーテン作戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121873/51457871

この記事へのトラックバック一覧です: 今日、明日(4月22日、23日)の風向き:

« 今晩〈みんなのうた〉2時間半スペシャル! | トップページ | グリーンカーテン作戦 »