« 節電終了? | トップページ | 28.9℃ »
ヤマボウシの花がちょうど上から見られるところがありました。ハナミズキに似てるけどちょっと違うんですよね。秋には赤い実がなります
投稿者 九条兼実 時刻 08時19分 花 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: ヤマボウシ:
コメント