中田島砂丘
昨日、浜松の中田島砂丘にいってきました。駅からバスで17分ほどで入り口につきます。

砂地は歩きにくいので草地に足を踏み入れると大量のバッタが飛び去ってビックリ! 曇っていて風が涼しかったです。


写真うつりはいまいちですけどね。散策するにはカンカン照りじゃなくて幸いでした。
| 固定リンク
昨日、浜松の中田島砂丘にいってきました。駅からバスで17分ほどで入り口につきます。

砂地は歩きにくいので草地に足を踏み入れると大量のバッタが飛び去ってビックリ! 曇っていて風が涼しかったです。


写真うつりはいまいちですけどね。散策するにはカンカン照りじゃなくて幸いでした。
| 固定リンク
コメント