« さくら乗車 | トップページ | 大和ミュージアム »

2011年10月23日 (日)

幻の最終戦

1319370330086.jpg

1319370354458.jpg

昨日、今日と広島に野球をみにいってました。しばらく前の日程だと10月23日が今期の最終戦になってたので、誰かの(ひょっとして前田の?)引退試合になるかもしれないこともあって、チケットを押さえていたのです。

1319370367977.jpg


その後、台風の影響で中止になった試合が明日、明後日に組まれたので、今日の試合は幻の最終戦となってしまいました。誰の引退試合にもなりませんでしたしね。

まあ、それでも秋の休日に野球を見るのも悪くはなかったです。大竹投手の今期初勝利もみれましたし。明後日、神宮で本当の最終戦をみて野球はまた来年ですね。

1319370378700.jpg

|

« さくら乗車 | トップページ | 大和ミュージアム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121873/53066618

この記事へのトラックバック一覧です: 幻の最終戦:

« さくら乗車 | トップページ | 大和ミュージアム »