« 昨日の多摩川(11/20) | トップページ | 環境すごろく »

2011年11月27日 (日)

城陽市環境フォーラム

昨日は城陽市環境フォーラムに参加してきました。きょうとグリーンファンドがブースを設けるのでそのお手伝いです。

1322398623103.jpg

朝の10時ごろから設営が始まり、おひさま発電所の展示パネルを取り付けたり、おひさま発電所候補地の投票用紙を広げたり。きょうとグリーンファンドはすでに城陽市に2つのおひさま発電所を設けてますのでそのアピールを兼ねたパネルも展示します。

1322398668448.jpg

1322398706550.jpg

1322398739200.jpg

こういうのはなかなかレイアウトが難しいですね。皆さんと相談しながら微調整していきます。あと、ちょっとした小道具としてソーラーギアとパワーフィルム、それを使った携帯電話の充電器を持っていってたので隅に方に置かせてもらいました。

1322398769603.jpg

|

« 昨日の多摩川(11/20) | トップページ | 環境すごろく »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121873/53350244

この記事へのトラックバック一覧です: 城陽市環境フォーラム:

« 昨日の多摩川(11/20) | トップページ | 環境すごろく »