« 『入門・産業連関表』 | トップページ | 如月十八日の作業 »

2012年2月17日 (金)

雪が降ってきた

夜になって結構降ってきましたね。なかなか今年は寒いです。多摩川の水も相変わらず少ないですし。

1329486577946.jpg

今日は野口本を保元・平治の乱まで読んだのと、粗付加価値の内訳を調べたのと、GDP推計法のファイルをざっと読んだのと、WVSに詳しい職業データがないことを確認したのと、職業の創造性と初対面信頼に概ね正の相関があることを確認するまで行いました。

最後の相関は学歴との偽相関の可能性があるので、その辺を確認しないといけないですね。粗付加価値の「その他」項は日本については金融・不動産、公的サービス、私的サービスがほぼ三等分になっているようです。これも他に国について確認しないといけません。

遅々として進んでないのですが、一日の作業としてはこんなものでしょうね。

|

« 『入門・産業連関表』 | トップページ | 如月十八日の作業 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121873/54010096

この記事へのトラックバック一覧です: 雪が降ってきた:

« 『入門・産業連関表』 | トップページ | 如月十八日の作業 »