« 弓削島 | トップページ | 渥美地方の子守唄 »

2012年3月21日 (水)

【重要】発掘スペシャル放送日変更!

担当者さんから連絡がありました。発掘スペシャルVol.4の放送日が変更になります。

3月24日(土)(23日深夜)の予定だったものが3月28日(水)(27日深夜)に変更になりました。Vol.5は変更なしなので、Vol.5が先に放送されることになりますね。

新しい放送時間は次の通りです。

2012年3月26日(月)(25日深夜)【総合】午前2:10~
※佐賀地方は別番組放送のため、午前3:18~からの放送となります。

【OA楽曲】
嵯峨野巡礼、紅葉、ヒュルル ジンジン からっ風(1979年版)、雪娘、かくれんぼ、乙女峠へ、グリーン・グラス、のらねこ三度笠、コラソンDEデート、シャッキシャキの転校生、灯台守、ドン・キホーテ、走れジョリィ

2012年3月28日(水)(27日深夜)【総合】午前2:25~
※放送日時が変更になりました。

【OA楽曲】
わたしは「とうふ」です、北の旅、だるまさんがころんだ、大空から見れば、夢みてるわけじゃないよ、北国放浪、ホロスコープ~あなたの星座~、6ちゃんがねころんで、道、ビューティフル・ネーム、まちぼうけ、進め!しんじ君、今夜も眠れない

|

« 弓削島 | トップページ | 渥美地方の子守唄 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121873/54277983

この記事へのトラックバック一覧です: 【重要】発掘スペシャル放送日変更!:

« 弓削島 | トップページ | 渥美地方の子守唄 »