« みんなのうた発掘スペシャル 第二夜 | トップページ | みんなのうた発掘スペシャル 第三夜 »

2012年3月17日 (土)

みんなのうた発掘スペシャル Vol.4、Vol.5 曲目リスト

公式HPでVol.4、Vol.5の放送曲リストが発表されてましたね。しばらく前に「まだ完成してない」というツイートを見かけたりもしましたけど、出来上がったようです。お疲れ様でした!

放送時間が以前の発表と変更の部分がありますので、録画の方はお気をつけ下さい。

http://www.nhk.or.jp/minna/news/popup120308.html

2012年3月23日(金)(22日深夜)
【総合】午前2:05~ ※放送時間が変更になりました。

→2012年3月28日(水)(27日深夜) 【総合】午前2:25~ ※放送日時が再度変更になりました。

【OA楽曲】
『わたしは「とうふ」です』
『北の旅』
『だるまさんがころんだ』
『大空から見れば』
『夢みてるわけじゃないよ』
『北国放浪』
『ホロスコープ~あなたの星座~』
『6ちゃんがねころんで』
『道』
『ビューティフル・ネーム』
『まちぼうけ』
『進め!しんじ君』
『今夜も眠れない』

『道』は昔のバージョンもいい曲です。どんな映像だったか記憶にないので楽しみです。『今夜も眠れない』の眠れなくなりそうな福島アニメでこの日は締めですか。まだ金曜なので眠れなくなったら困りそうですね。

2012年3月26日(月)
【総合】午前2:10~
※佐賀地方は別番組放送のため、午前3:18~からの放送となります

【OA楽曲】
『嵯峨野巡礼』
『紅葉』
『ヒュルル ジンジン からっ風』(1979年版)
『雪娘』
『かくれんぼ』
『乙女峠へ』
『グリーン・グラス』
『のらねこ三度笠』
『コラソンDEデート』
『シャッキシャキの転校生』
『灯台守』
『ドン・キホーテ』
『走れジョリィ』

『雪娘』と『乙女峠へ』は楽しみですね。熱中スタジアムのアンケートにも書いた曲です。乙女峠を見にはるばる津和野まで行ったのを思い出しますねえ。

|

« みんなのうた発掘スペシャル 第二夜 | トップページ | みんなのうた発掘スペシャル 第三夜 »

コメント

時間の変更ではなく放送日そのものが変更になりました。詳しくは公式ホームページでご確認ください。

投稿: るんるん | 2012年3月21日 (水) 21時38分

るんるんさん、ありがとうございます!

修正版を書いておきますね!

投稿: くじょう | 2012年3月21日 (水) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121873/54242593

この記事へのトラックバック一覧です: みんなのうた発掘スペシャル Vol.4、Vol.5 曲目リスト:

« みんなのうた発掘スペシャル 第二夜 | トップページ | みんなのうた発掘スペシャル 第三夜 »