« サモア島みられず | トップページ | スマホ普及率18% »

2012年8月10日 (金)

ラジオサーバー

1344593486196.jpg

週末昼の第二放送で発掘曲の再放送をやっているのですが、この時間帯は家にいないことが多いのでなかなか聴くことができません。テレビだったら予約録画ができるのに普通のラジオにはそんな機能はありません。パソコンでネット放送を予約録音するソフトはあるのですが、パソコンをつけっ放しにしてないといけないし…

ということで買ってきました、ラジオサーバー。予約しておくと自動的に電源が入って録音してくれるすぐれものです。一昔前は3万円くらいしてたのが、今日電気屋で見かけたら1万3800円だったので買うことにしました。これで『遠い海の記憶』も『光る夏の歌』も録り放題ですね!

|

« サモア島みられず | トップページ | スマホ普及率18% »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121873/55393200

この記事へのトラックバック一覧です: ラジオサーバー:

« サモア島みられず | トップページ | スマホ普及率18% »