« 大丸温泉 | トップページ | 西六郷定期演奏会2014 »
晴海のトリトンスクエアで綺麗に咲いてました。今年も西六郷少年少女合唱団の定期演奏会をききにいってきたのですが、去年の雨模様と違って晴天に恵まれ、庭園の花々も満喫できました!
投稿者 九条兼実 時刻 00時08分 花 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: リビングストーンデイジー:
コメント