« 【軍師官兵衛】第25回 「栄華の極み」 | トップページ | 松本楼 »

2014年6月29日 (日)

カープラーメン

昨日の横浜の試合は久々の負け試合でした。個人的には西武ドームでも千葉マリンでも負けてるので負け試合ばっかり見てる気がしますが。



カープラーメン

雨の負け試合での収穫はカープラーメンとエルドレッド選手プロデュースのカントリーチキンです。広島からこの3連戦だけ横浜スタジアムに出張販売にきてたようです。

カープラーメン

カープラーメン

旧広島市民球場で売られていたカープラーメンの復刻版だそうで、醤油と白湯ベースの割りと濃厚な味わいのラーメンでした。

ブラッドのカントリーチキンは「残り12個です」と言われて慌てて並んだのですが、列が半分ぐらい進んだところで「残り4個です」。ダメかなと思いつつとりあえず並んでいると最後の1つをゲットできました。

カントリーチキンは見かけによらず醤油味っぽくて、少し和風の味わいでした。この辺がエルドレッド風なのでしょうか。ぐるぐる螺旋状に巻いたポテトは少し酸味のきいたドレッシングとうまくマッチしてました。

|

« 【軍師官兵衛】第25回 「栄華の極み」 | トップページ | 松本楼 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121873/59894999

この記事へのトラックバック一覧です: カープラーメン:

« 【軍師官兵衛】第25回 「栄華の極み」 | トップページ | 松本楼 »