« JOYSOUND みんなのうた | トップページ | 【軍師官兵衛】第36回 「試練の新天地」 »
すっかり涼しくなりました。今年は早くもこんなものが顔を出しています。近年ヒガンバナを見かけるのは10月のことが多いので特に早く感じますね。
途中で取り消された冷夏の予報は結局あたったのかもしれません。
投稿者 九条兼実 時刻 00時01分 花 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 早い!:
コメント