« 読み取り革命 | トップページ | 【軍師官兵衛】第43話 「如水誕生」 »
何コスモスなんでしょうね。綺麗です。
投稿者 九条兼実 時刻 23時07分 花 | 固定リンク Tweet
1988年のみんなのうたの「風の歌が聞こえますか」を思い出しますね。「コスモスの花束〜、手のひらにのせて〜、あなたの部屋にとどけてあげたい〜」
投稿: ぐらたん | 2023年7月13日 (木) 22時38分
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: コスモス?:
コメント
1988年のみんなのうたの「風の歌が聞こえますか」を思い出しますね。「コスモスの花束〜、手のひらにのせて〜、あなたの部屋にとどけてあげたい〜」
投稿: ぐらたん | 2023年7月13日 (木) 22時38分