« 成人の日 | トップページ | 第50回元祖有名駅弁大会 »
南岸低気圧の接近で雨が降ってます。1月にしては結構な降り方ですね。去年はこんな勢いで雪が降ってひどいことになりましたが、今日は今のところ雨のままです。
いまの気温が3.5℃で、これが2℃ぐらいになると雪に変わる可能性がありますね。それまでに上がってくれるといいのですが…
投稿者 九条兼実 時刻 15時15分 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: よく降る:
コメント