« 今期初勝利 | トップページ | チューリップ »

2015年3月29日 (日)

黒田投手おめでとう!

黒田投手おめでとう!

黒田投手、復帰第1戦でした。内野自由席だったので朝8時前から並んで座席を確保。いやいやすごい人でした。ゲート前で2時間待つのは暑かったですが、雨が降るよりはましですね。

黒田投手おめでとう!

黒田投手おめでとう!

試合は5安打されつつも7回無失点。8回に一岡投手が1点とられ、9回もヒース投手が内野安打、牽制悪送球、内野安打とピンチをまねきつつスクイズを本塁で刺して2-1で何とか逃げ切り。黒田投手の復帰初登板を勝利で締め括ることができました。おめでとうございます。

しんどい試合でしたが勝てて何よりです。見事な投球やフィールディング、さらには執念のバッティングありがとうございました。生で黒田投手のピッチングを見る機会は案外ないので今日は本当に良かったです。

|

« 今期初勝利 | トップページ | チューリップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121873/61358372

この記事へのトラックバック一覧です: 黒田投手おめでとう!:

« 今期初勝利 | トップページ | チューリップ »