秋祭り
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)

昨日は久しぶりにただ見エリアで応援してきました。5時半ごろに行った所、それほどいっぱいではなくて後ろの方に座れるなあと思っていたのですが…
試合開始少し前に「30分交代で入れ替えます」という案内があって、30分たったら外に出て列に並び直すことに。12時ごろから来て前の方で見てた人とかはぶつぶつ言ってました。
列はだんだん伸びて最終的には600人ほどになりました。まあ3回ほど前列で見られて良かったですし、東京や岡山や沖永良部島から来てた人たちとも仲良くなれて面白かったです。
試合はうちが勝って阪神が負けてマジック1に。胴上げは9日以降に持ち越しとなりました。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
昨日勝ってマジック2になりました。今日のチケットはないのですが、とりあえず広島に行ってマツダスタジアムの周りでお祝いしてきたいと思います。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
最近のコメント