« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »

2016年9月28日 (水)

秋祭り

秋祭り

大国魂神社の秋祭りをやってました。各町内のお囃子保存会がそれぞれの山車でお囃子を披露していて、なかなか楽しかったです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月25日 (日)

倉選手お疲れさま!

倉選手お疲れさま!

倉選手お疲れさま!

降雨中止のため幻の引退試合になってしまいました。1回の表に倉選手が出場したころまではそんなに降ってなかったのですが。京都出身の選手なのもあって応援してました。19年間お疲れさまでした!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月13日 (火)

ヒガンバナ

ヒガンバナ
今年の初ヒガンバナです。例年よりだいぶ早い感じですね!

| | コメント (2) | トラックバック (2)

2016年9月11日 (日)

胴上げ!

胴上げ!
そんな訳で今日はついに胴上げを見ることができました。苦節25年、こんな日がこようとは今年の5月ごろまでは全く想像できませんでした。5月ごろに打線主導で勝ってるのをみて、今までと違うなと思い始めましたし「神ってた」交流戦が終わって手応えを感じはじめましたが、ほんとに胴上げを見ることができるとは! 感無量ですね。母親にも見てほしかったです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年9月 9日 (金)

マジック1

マジック1
昨日は久しぶりにただ見エリアで応援してきました。5時半ごろに行った所、それほどいっぱいではなくて後ろの方に座れるなあと思っていたのですが…

試合開始少し前に「30分交代で入れ替えます」という案内があって、30分たったら外に出て列に並び直すことに。12時ごろから来て前の方で見てた人とかはぶつぶつ言ってました。

列はだんだん伸びて最終的には600人ほどになりました。まあ3回ほど前列で見られて良かったですし、東京や岡山や沖永良部島から来てた人たちとも仲良くなれて面白かったです。

試合はうちが勝って阪神が負けてマジック1に。胴上げは9日以降に持ち越しとなりました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月 8日 (木)

マジック2

昨日勝ってマジック2になりました。今日のチケットはないのですが、とりあえず広島に行ってマツダスタジアムの周りでお祝いしてきたいと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »