« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »
コメダで小豆小町というのを頂いてきました。店員さんはコーヒーに小豆が入ってると言ってましたが、実際にはミルクに粒あんのお汁粉が入ったようなものでした。これがメチャクチャ甘い! 途中で断念して水で割っていただきました。
投稿者 九条兼実 時刻 23時38分 | 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0) Tweet
新宿御苑に行ってきました。ポツポツ降りかけてましたが、紅葉が綺麗で大勢の人が散策してました。
投稿者 九条兼実 時刻 23時40分 | 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0) Tweet
暖かったと思ったらあっという間に雪景色になりました。今日は一日中が1度前後の気温で寒かったです。南北に気流が大きく蛇行しているのでしょう。これからの極端な変化が続くかもしれませんね。
投稿者 九条兼実 時刻 23時56分 | 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0) Tweet
今日はよく晴れて20度まで気温が上がりました。紅葉も少し暑そうですね。
投稿者 九条兼実 時刻 20時38分 | 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0) Tweet
皇帝ダリアの季節になりました。いい天気です。
投稿者 九条兼実 時刻 23時55分 | 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0) Tweet
サンリオピューロランドがライトアップされてました。多分ずっとされてたんだと思いますが、初めて見た気がします。真ん中の塔はデスラーパレスを連想させますね。塔の名前を調べてみたけど、すぐには出てきませんでした。そのかわり「ピューロ」というのは「ピエロ」のことだと分かりました。ただ、「ピエロ」はすでに商標登録されていて使えなかったので「ピューロ」にしたのだそうです。
投稿者 九条兼実 時刻 23時09分 | 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0) Tweet
夕映えの富士も綺麗でした。
投稿者 九条兼実 時刻 19時21分 | 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0) Tweet
富士山が真っ白になってました。
投稿者 九条兼実 時刻 12時19分 | 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0) Tweet
最近のコメント