« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »
ふちねこを3匹引いたら、3匹ともノビネコでした。ニャンニャンニャンの日にぴったりです。
投稿者 九条兼実 時刻 21時58分 | 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0) Tweet
お台場の実物大ガンダムです。あるのは知ってたのですが、ちょっと内陸の方にあるのでみるのは初めてでした。外国人旅行者がパチパチ写真を撮っていて、少し日本離れした一角になってます。今年の3月5日に撤去されるらしいので、あるうちに見られて良かったです。
投稿者 九条兼実 時刻 21時03分 | 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0) Tweet
新宿御苑でお花見をしてきました。カンザクラが5分咲きって感じでしょうか。7分咲きくらいの木もあって綺麗でした。梅も白梅、紅梅が入り乱れて咲いていて、いい香りでしたね。
投稿者 九条兼実 時刻 23時44分 | 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0) Tweet
今日も富士山が綺麗です。
投稿者 九条兼実 時刻 11時17分 | 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0) Tweet
シャノアールのふちねこシリーズが可愛いです。去年だったか一昨年だったかも出てたのですが、今回は箱から引くときに中身が分からないように黒いビニールに包まれていました。
投稿者 九条兼実 時刻 00時18分 | 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0) Tweet
いい天気でした。空の青さもちょっと春めいてますね。
投稿者 九条兼実 時刻 00時16分 | 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0) Tweet
立春の新宿御苑です。梅や蝋梅や水仙など、いろんな花が咲いてました。立春は寒いことが多いのですが、今年はほんと春めいてましたね。
投稿者 九条兼実 時刻 23時57分 | 固定リンク | コメント (2) | トラックバック (0) Tweet
最近のコメント