« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »

2017年2月22日 (水)

猫の日


ふちねこを3匹引いたら、3匹ともノビネコでした。ニャンニャンニャンの日にぴったりです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ガンダム



お台場の実物大ガンダムです。あるのは知ってたのですが、ちょっと内陸の方にあるのでみるのは初めてでした。外国人旅行者がパチパチ写真を撮っていて、少し日本離れした一角になってます。

今年の3月5日に撤去されるらしいので、あるうちに見られて良かったです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月19日 (日)

カンザクラ





新宿御苑でお花見をしてきました。カンザクラが5分咲きって感じでしょうか。7分咲きくらいの木もあって綺麗でした。



梅も白梅、紅梅が入り乱れて咲いていて、いい香りでしたね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月16日 (木)

今日の富士山





今日も富士山が綺麗です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ふちねこ





シャノアールのふちねこシリーズが可愛いです。去年だったか一昨年だったかも出てたのですが、今回は箱から引くときに中身が分からないように黒いビニールに包まれていました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いい天気


いい天気でした。空の青さもちょっと春めいてますね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月 4日 (土)

立春



立春の新宿御苑です。梅や蝋梅や水仙など、いろんな花が咲いてました。立春は寒いことが多いのですが、今年はほんと春めいてましたね。





| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »