暖かい
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)

深大寺の弁天池でかいぼりをやってました。6日に水を抜いて魚を捕まえて、今日は主に泥を浚えたり粗大ゴミを撤去したりするようです。
電話してきいたときは9時から3時までいう事でしたが、実際には10時半ごろに作業が始まったようですね。100人ほどのボランティアの皆さんが泥に埋まってた板や木材を運びだしたり、泥を袋に詰めたりされてました。今日は午前中は日差しがあって暖かだったので作業もしやすかったでしょうね。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
広瀬八段も破って見事優勝です!ずっと棋譜を追ってましたが、金銀の下に飛車を回る4九飛がびっくりの一手でペースをつかみ、終盤もピンチかと思いきや4四桂で切り返して見事な勝利でした。いやあ、強いですねえ! これで加藤一二三九段の最年少優勝記録を塗り替えて、中学生にして六段昇段とかすごすぎです。新しいスーパースターの誕生といっていいでしょう。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
藤井五段すごいですねえ。名人だけでなく現竜王の永世七冠まで破るとは! 臆することのないハツラツとした差し回し、お見事です!!
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
C1に上がってから昇段ではなくて、昇級を決めたら即日昇段なのですね。それは知りませんでした。藤井五段、おめでとうございます!
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
最近のコメント