涼しい
昨日は30度まで上がらずに涼しかったです。東海上を台風が北上中ということは、太平洋高気圧が後退してるのでしょう。そんな事言ってると明日は別の台風が来るみたいで油断は禁物です。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
昨日は30度まで上がらずに涼しかったです。東海上を台風が北上中ということは、太平洋高気圧が後退してるのでしょう。そんな事言ってると明日は別の台風が来るみたいで油断は禁物です。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)

涼風扇というのを買って見ました。下に水を入れるスペースがあってミストが出てきます。周りより2度ほど涼しい風が来るのでそこそこ使えるかもしれません。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
京都は38度まで上がってみたいですね。東京も36度ぐらいでした。降れば土砂降り、晴れれば猛暑。なんでこんなに極端なんでしょうね…。京都も被害が出てましたし、先日訪れた西粟倉でも浸水してたそうです。被害にあわれた皆様には心からお見舞い申し上げます。太平洋高気圧がもう少し早く勢いを取り戻して梅雨前線を押し上げてくれてたらとも思いますが、ままならないものです。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
最近のコメント