ロキソニン
昨日はあの後ロキソニンを1つ飲んだら、熱が下がって身体のだるさも取れて楽になりました。今日は朝から熱もなくて、左腕の痛みも引いて、左手で荷物が持てますね。大体、これで治った感じで良かったです。ある程度は副反応はあったほうがワクチンが効いてる感があって、良いかもしれません。
昨日はあの後ロキソニンを1つ飲んだら、熱が下がって身体のだるさも取れて楽になりました。今日は朝から熱もなくて、左腕の痛みも引いて、左手で荷物が持てますね。大体、これで治った感じで良かったです。ある程度は副反応はあったほうがワクチンが効いてる感があって、良いかもしれません。
左腕は相変わらず少し痛いですね。今朝、熱っぽいと思って測ったら36度6分でした。そのあと6度3分に戻ったのですが、また午後から6度8分くらいの微熱になって、少し身体がだるいですね。これぐらいで済んでくれるとありがたいのですが
最近のコメント